「アキネーター」知ってる? | まじょりの占いサロン

まじょりの占いサロン

魂の道啓き、人生の道標、未来設定が出来る人。


「アキネーター」ってアプリ、知ってる?

有名人やキャラクターを頭に思い浮かべて、アプリ内の魔人の質問に答えていくと、思い浮かべたキャラクターや有名人をピタリと当てられちゃう、おおおー✨なアプリ。

ナイトメア黄泉とかMUCC逹瑯とか、一般的にマニアックと思われる人物も、言い当てられた!!

おもしろーい!

と、言うことで、まさかと思いながら、
「まじょりさん」を思い浮かべながら、魔人の質問に答えていくと・・・

!!!!


出た!!
まじょりさん(占い師)!!!

マジかよww
なんで知ってんだよ、ワタシのこと!!
魔人、誰だよ!!笑
怖いわ!!!

てか、ワタシの名前、「さん」までが名前だったんだな。