大田原を楽しもう!hikari no cafe蜂巣小珈琲店と那須ファームヴィレッジ。 | とちおとめ隊長のブログ

とちおとめ隊長のブログ

レコーディングダイエットを兼ねた日記を始めて数年、未だ痩せる気配なし。銭湯に行くと思うのです、肌ぷるんぷるんの豊満なおばあちゃん路線でいこう、と。

この金土日も12時と18時に更新します〜。


冬っぽーい。。。




大田原市蜂巣にある、hikari no cafe蜂巣小珈琲店さんへ。


こちらは廃校をリノベーションしたカフェです。


この日はカフェの利用。
メニュー。
ラテアートもやってくれるみたいだよ!


パンの軽食も食べれます。
デザートにしようかな。


あっ、これにしよう!


きましたー!



期間限定、梨のスムージー600円税抜。
梨のスムージーって初めて!
みずみずしい〜ほのかな甘さでさっぱりいただけます。まるで雪のようだね!


エスプレッソティラミス400円税抜。
こちらも雪の模様が可愛い!冬っすなぁ。


なかなかのボリュームですが、クリームが少なめ、スポンジ部分が多いのであっさり食べれます。


ご丁寧に成分表示が。
えー、なになに?
324kcal、、、
成分表示があると、一応熱量を見ます。一応。



のどか〜。



ご馳走さまでした!!







このあと、那須ファームヴィレッジへ。
この日は紗栄子さんは不在、マネージャーの万太郎さんはいらっしゃいました。


広大な敷地〜
こんなところが栃木にあったなんて!


馬の餌のにんじんは1カップ500円。
直接餌やりができるよ!


レモネード500円。
この壮大な景色は見応えあります。



雨がちらほら。
晴れた日にまた行きたいな。