コション〜コション〜コションday〜
ここ最近、コションさんで視線を感じるようになりました。。。
お行儀よく食べよ。
宇都宮市松が峰、宇都宮市役所西側にあるコションドールさんへ。
ぜーんぶ手作りでボリュームがあってとっても美味しいコションさんのランチは大人気〜!
12時来店までの予約は受け付けてくれています。13時過ぎに完売してしまうことがあるので予約必須。
いつかゆっくり読みにきたいな。
サラダとキッシュ、スープ。
ふわっふわのサラダにオリジナルドレッシングがさっぱり。ほんのり温めてくれるキッシュ。
今回はなんだろ。キャベツ、玉ねぎ、ニンニク、ジャガイモ、バジル、チーズ入りかなぁ。
豚100%のハンバーグと甘いトマトソースとまろやかで抜群な旨さのホワイトソースが合わさったお味は、
想像のはるか上をいきます。
ほれっ!分厚くて丸々したハンバーグが隠れてる!
ジューシーなハンバーグにソースをたっぷり絡ませていっただきまーす!
ライスどぼん。
ご馳走さまでした!!!
今週も伺えて嬉しかったな。
同じ日にまたまた我が食いしん坊ファミリーも無事に食した模様。いつもありがとうございます!
こちらは14時〜メニュー。
バナナとアイスクリームのフレンチトーストは絶対食べてみて!
パッケージが可愛いコトリさんのコーヒー。