THE STANDARD BAKERS大谷本店のモーニングが一新!アボカドトースト食べてきた! | とちおとめ隊長のブログ

とちおとめ隊長のブログ

レコーディングダイエットを兼ねた日記を始めて数年、未だ痩せる気配なし。銭湯に行くと思うのです、肌ぷるんぷるんの豊満なおばあちゃん路線でいこう、と。

朝から彼と優雅に行っちゃいましょ。。。



宇都宮市大谷町、大谷寺の入口にある
THE STANDARD BAKERS大谷本店さんのモーニングメニューが変わったんだってー!
ならば行かねば!その前に洗濯を。

THE STANDARD BAKERSさんはJR東京駅のグランスタ東京1階にもベーカリーカフェを出店されています。栃木の大谷町のパンが東京へ。これは嬉しい!
なのに、なんで最下位なのよ?


朝からカフェ利用のお客様とパンを購入するお客様とで賑わっています。


駐車場は、


道を挟んだ西側に広々とした無料の市営大谷駐車場があるのでご安心を。


モーニングメニューは4種。
この日はグラタンチーズトーストが売れ切れ。


1階も2階も満席とのことで、テラス席を案内されました。


ふぅ、なんとかこぼさずに運べたぜ。
恥ずかしがり屋の彼。
なかなかこちらに来ません。


アボカドトースト ドリンク付803円。


サラダとピクルスもついてるー!


パンの厚みがすごい。
朝からモリモリだよ。


卵を割って〜、
完璧ビジュアル。



ゲテモノ苦手な方はこの辺で、また明日12時に!
大丈夫な方は下にお進みください。










ご紹介します!
彼のジョージです。
コーヒーの画像からずっと画像内におりました。


食べる?
葉っぱをあげてみました。




食べずに反対側へ歩き出した。
君も肉食だったね。


カップルやファミリーが多い中わたしはカマキリと向かい合ってモーニング。
話しかける相手が昆虫。
まぁ、悪くはないだろう。



テラス席は楽しいな。
ご馳走さまでした!!





よーし、食べたから少し歩こう。
直進して大谷観音!よし、帰るか。