連れていくと褒められる人気イタリアン!宇都宮市 アチェーロ。 | とちおとめ隊長のブログ

とちおとめ隊長のブログ

レコーディングダイエットを兼ねた日記を始めて数年、未だ痩せる気配なし。銭湯に行くと思うのです、肌ぷるんぷるんの豊満なおばあちゃん路線でいこう、と。

これこれっ!




宇都宮市下戸祭にあるアチェーロさんへ。
12時ぐらいに電話したら「只今満席なので13時過ぎならご案内できます」
13時に行きます!やった!


メニュー。
アチェーロさんでいただくメニューは決まってます。
あれです、あれ。


パスタランチ1850円をお願いしました。
本日の前菜3種とサラダの盛り合わせ。
綺麗な器に、魅力的なお料理〜。


サラダ。
フレッシュな野菜が山盛り〜。ドレッシングが美味しいからモリモリ食べれます。


水牛モッツアレラ。


自家製ロースハム。
しっとり柔らか〜。


野菜のキッシュ。
アチェーロさんのキッシュはホール1800円、ハーフ900円ぐらいで買えるからお土産にもいいよ!


バケット。


大好きなパスタ来ました〜。


手長海老のトマトクリームソース+250円。
相方はこれに大盛+200円。
あれっ、今回ソース少ないかも。


手長海老を持ち上げてみた。うぃぁー!
重くて右手腱鞘炎になりそ。
さっさとおろして地味に身を取っていきます。


バケットにつけるソースがないので小えびをのせてみよ。うん、旨っ。


ドルチェはブルーベリータルトとバニラアイス。


ドリンクはカプチーノ+100円にしました。
ぷわぷわ。






楽しかったし美味しかったー!






ご馳走さまでした!!!