3ヶ月ぶり〜。。。
宇都宮市西川田町にある大好きな大好きなラーメン屋さん、麺家大森さんへ。
寒くなるとさ、ラーメンが食べたくなっちゃう、とかなんとかいって夏でも関係ないけどね。
久々の夜のラー活、自分なりに夜の炭水化物は控えていますが、食べるとなったら存分に味わってくる!
メニュー。
ご飯ものや茹で餃子、夜は焼き餃子もあるよ!
そして、限定メニュー。
最近は美味しすぎる限定の虜♡
今まで食べたラーメンの一部をご紹介!
メニューによって麺やチャーシューが違うからとっても楽しい。仕込みは大変だろうな。
塩らぁめん。
にんにく煮干しらぁめん。
もうさ、どれも美味しいからメニュー選びが非常に困難。今日は何にしようかな。
揃いました!
今回は豚バラなんこつ魚介らぁめん。
魚介の香りがいい〜。
マニアではないから専門用語知らないけど平打ち中太麺みたいな感じで濃厚スープがよく絡む。
とろっとろとろける豚バラチャーシュー。
脂もぷるんぷるん。うめっ。
こちらは醤油らぁめん大盛。
澄んだスープのやつではないよ!濃厚だけどまろやかでコクがあり病みつきなやーつ。
チャーシュー丼ステーキソースかけ。
夜は炭水化物控えてます〜とか言っといてW炭水化物。ラーメンのスープにご飯ものが進むのですよ。肉が乗っかってますけどね。
部活帰りかっ!
茹で餃子5個。
リクエストしちゃおう。
次の限定、海老お願いしまーす!
豚バラにんにくもまた食べたい〜。