手軽な回転寿司魚べい!お互い遠慮なしに食べるには割り勘に限る! | とちおとめ隊長のブログ

とちおとめ隊長のブログ

レコーディングダイエットを兼ねた日記を始めて数年、未だ痩せる気配なし。銭湯に行くと思うのです、肌ぷるんぷるんの豊満なおばあちゃん路線でいこう、と。

宇都宮市インターパークにある魚べいさんへ。






珍しく待たずに席へ。
なーにがいいかなぁー。


デザートとドリンクも充実してるね。


こちらM子注文第1段は4皿一気に流れてきた。


蟹と、


すじこかな?


うなぎ。
頼むときは声かけてくれればいいのにそこまで気遣いできないのはある意味さすがだ!笑


中トロ、1番好きみたい。


わたしの注文第1段はとりあえず1皿。
コーンでございます。


次は、、、
夏の海老?の盛り合わせだっけな?
甘海老ちっちゃーミニチュアサイズみたい。お値段も可愛いプライス140円。


ホタテちっちゃっっ。。。
これもかわいらしーサイズ感。食べやすいかも。


普通のホタテ。


うなぎ2種。


お味噌汁頼むけどいる?とM子に聞いたら、


「お母さんはラーメン食べるわ」と。
相変わらず上の上をいく。







ご馳走さまでした!!






食べる前にわたし払うよ!と言ったら、
「それじゃ遠慮して食べられない」と。
割り勘になった。






遠慮したことないくせに。