一里踏切近く、からあげ専門店とりのすけ本舗で宮の食べトクチケットでお土産購入〜。 | とちおとめ隊長のブログ

とちおとめ隊長のブログ

レコーディングダイエットを兼ねた日記を始めて数年、未だ痩せる気配なし。銭湯に行くと思うのです、肌ぷるんぷるんの豊満なおばあちゃん路線でいこう、と。

宮の食べトクチケットを使って〜。







宇都宮市江曽島町、米の【横川食飯】敷地内にあるとりのすけ本舗さんへ。
小山方面から来たらこの看板よりも北側の(黒い建物が店舗)、


一里踏切手前のここを左折したところが店舗&駐車場です。


国産鶏を使ったテイクアウト専門のから揚げ屋さんが、


こっちら〜。
小さい店舗だから通り過ぎちゃうかも。。。


お弁当も販売してるよ。


お得なおためしセット。


もも200g、皮1パック、なんこつ1パック、Bセットをお土産に購入〜。


ももは柔らかくてジューシー。


パリパリ皮には甘ダレが絡んでた。


なんこつ。


むね。


手羽先。







こんな真夏に揚げ物したくない!






から揚げ屋さんのから揚げは美味しいね。
夕飯に〜と思って買ったけど匂いに負けておやつになった。笑






ご馳走さまでした!!