4/29〜バリストアが始まったよ!チームバリスタ各店の人気メニューが一堂に集結〜。 | とちおとめ隊長のブログ

とちおとめ隊長のブログ

レコーディングダイエットを兼ねた日記を始めて数年、未だ痩せる気配なし。銭湯に行くと思うのです、肌ぷるんぷるんの豊満なおばあちゃん路線でいこう、と。

さくっとお昼を買いに。。。
たまには旬のネタをリアルタイムで。








宇都宮市宮町にあるバリトンさんで4/29〜バリストア始まったよ!
チームバリスタさんの各店の人気メニューがここで一気に購入できるなんて夢のよう!


入店前にはアルコール消毒徹底、マスク着用で行ってください!
カウンターにお惣菜がたくさん並んでるよー!
早速あれもこれも手に取って。重い。


バリトンさんのピッツァ600円〜やソーセージ盛り500円、生パスタセット700円、


ばりちょうさんのからあげ350円、焼鳥700円、サルバリさんの毛沢東チキン350円や生春巻、椛凛さんのデミグラスハンバーグ、


鹿芭莉さんのさば一夜干し300円、縞ほっけ焼300円、呼馬力さんのたまご焼きう巻400円、


新鮮なお野菜たち。
ワインもお買い得でした!


お得な3日分野菜セット1500円。
卵も入ってるー!


大谷にあるTHE STANDARD BAKERSさんのパンも買えますよ!








さて、帰ってランチにしましょ!
バリトンさんのマルゲリータ600円、


プルチネンラ600円。


アラカルト、前菜盛り合わせ500円、
キッシュ、にんじんのラペ、南蛮漬け、生ハム、焼豚、ポテトサラダ、ラタトゥイユ〜。


ヒバリさんのチキン南蛮350円、
タルタルも絶品だよ。


鶏そば600円、
麺はいつものお店で食べるものではなくてテイクアウト用の特注品だそう。とっても美味しい〜。








ご馳走さまでした!!







またリピートしよっと。