今週のランチはレンコンと温泉卵のミートドリアですよ〜コションドール 宇都宮市。 | とちおとめ隊長のブログ

とちおとめ隊長のブログ

レコーディングダイエットを兼ねた日記を始めて数年、未だ痩せる気配なし。銭湯に行くと思うのです、肌ぷるんぷるんの豊満なおばあちゃん路線でいこう、と。

ここは特別。







宇都宮市松が峰にあるコションドールさん。
高めの看板は普段できない空を見上げることができるからいいね。この後雨が降りました。


正直、毎日職場周辺の飲食店のランチは限られてるから少々飽きてきている、とかいないとか。笑


でもここは上手に利用してるので全然平気!
毎度大好きなメニュー狙いで訪問してます。


看板豚ちゃん、ハロウィン仕様の4号さん。
オーナーさんのこんなおちゃめなところも好き。
昔香取慎吾のドラマでマネキンにコメント書いてるのがあったよね!


今週のランチはレンコンと温泉卵のミートドリア!
コションドールさんの大好きメニュー、ベスト3に入ってるのでこのメニューの週は絶対わたしいる。笑


美味しいお料理ありがとうございます!と食べる前から拝む。仕方ないよね、美味しいんだから。


サラダとキッシュ、スープ。


キノコのスープは旨味が溶け込んでる。
キッシュの具はジャガイモとブロッコリー。今年はあ、もみじずきのイベントやるのかなぁ?
イベントではキッシュやシフォンケーキが買えるレアな日。キッシュ爆買いしたいです。


レンコンと温泉卵のミートドリア〜!
はい、きましたよー!


チーズたっぷり!!!
温泉卵を割って、


アップしちゃうよ!
割って、


そして割ったら〜、、、
旨い!意外ある?まろやか。
トマトの酸味がちょうど良くて、挽肉の旨味とレンコンの食感がたまらない!


ミニパフェは秋仕様になってました。


アイスコーヒーこぼれるってー!笑笑
いつも並々〜。嬉しいサービスです。
これで1200円はコスパ良すぎ!






ん〜と何年だ?
6年?7年?開店当時から大好きなお店。





この日はブログ更新後すぐ予約しちゃいました。
大好きメニューだから美味しやつ〜と思って予約して、食べて、やっぱり美味しいじゃないか!と思う。爆笑。





このサイクル、バカ?笑笑


 


このメニューが食べれるのは日曜までです。