殿堂入り☆珉亭 わたしのNo.1はダントツでえびうまに丼! | とちおとめ隊長のブログ

とちおとめ隊長のブログ

レコーディングダイエットを兼ねた日記を始めて数年、未だ痩せる気配なし。銭湯に行くと思うのです、肌ぷるんぷるんの豊満なおばあちゃん路線でいこう、と。

宇都宮市のNHK近くにある珉亭さん。
殿堂入り〜!!!
今までの写真を載せます。




わたしの珉亭No.1メニューはえびうまに丼。
 

大きな海老と野菜たっぷりのこちらはわたしクラスからしたらダイエット飯!爆笑
塩ベースのあんがたまらない。



ラーチャ。


五目ラーメン。
 

トンポー丼。


中華丼。


D定食。


えびうまにそば。


ワンタンメン。


塩あんかけタンメン細麺。


五目かた焼きそば。


もやし炒め定食。



冷やし中華。


餃子。






厨房からの熱風が怖かったカウンター席でしたが、夏はクーラー直撃で熱いラーメンも涼しい顔で食べれる特等席と判明。





ご馳走さまでした!