中国料理 香蘭のえびそばにハマる。 | とちおとめ隊長のブログ

とちおとめ隊長のブログ

レコーディングダイエットを兼ねた日記を始めて数年、未だ痩せる気配なし。銭湯に行くと思うのです、肌ぷるんぷるんの豊満なおばあちゃん路線でいこう、と。

久々の香蘭さん。
宇都宮市の平成通り沿いにあります。


この日も満席。座敷の円卓へ。
暑かったけど大好きメニューをセレクト。
えびそば850円。


あつあつあんかけ〜。
めちゃめちゃ美味しい!


お肉大好きなお隣さん。「肉食べちゃうもんねー」と大好きなチャーシューメン。


チャーシューの味が好みみたい。
珍しく「美味しかったから全部食べたー」と!


餃子380円は3人でシェア。


あと1人は、ランチセットと麻婆麺と玉子チャーハン700円の大盛100円で。
円卓で遠かったから写真撮れなかったー!




香蘭さんの八宝菜や、


唐揚げ、


青椒肉絲〜店員さんさんの通称「肉ピー」などもとっても美味しいよ!





この日も満席。たまたまあとから来た補佐と総括が「座っていい?」と。


もちろん、上司が注文したお料理は写真撮りませんでしたが。。。





久々のラーメンに大満足。





ご馳走さまでした!