居酒屋 あおやぎ亭でFKD行きのバスを待つ時間最高! | とちおとめ隊長のブログ

とちおとめ隊長のブログ

レコーディングダイエットを兼ねた日記を始めて数年、未だ痩せる気配なし。銭湯に行くと思うのです、肌ぷるんぷるんの豊満なおばあちゃん路線でいこう、と。

ちょい飲みに宇都宮駅前にあるあおやぎ亭さんへ。
日が伸びたね〜。
17時すぎだけどまだ明るい!


入口の電気が付いてるからやってるかな?
階段で地下へ降り店内へ。
「こんにちは〜、やってますか?」
「どうぞ〜」


カウンター座ろっと。
メニュー。




お通しのオクラの辛子煮浸し。
パクパク食べれちゃう。真似して作ってみよ。


写真撮り忘れた!!!
急いで無残な姿を撮りました。
しいたけ串と、


レバー。。。




スタッフさん「そろそろバスの時間じゃない?」
おっと!!お会計しなきゃ。



好きな時間に行けて好きな時間に帰れる。。。


一人飲みって楽だなぁ。


子供がいなくなるとこんなに暇になるのね。






いつもコメントありがとうございます。
いつも来てくださる隊員様の記事も読ませていただいており、非公開希望のコメも読んでます。


ハイスペ生活と無縁。趣味は爪研ぎと甘皮切り、耳掃除や角栓の動画視聴が毎日のルーティンの地味な生活。美味しいものを食べて癒され、10月から始まる大好きなドラマ、「結婚できない男」が楽しみで楽しみでしょうがない。


子供を連れて実家に戻り17年が経った。
将来の不安を抱えながらも「なるようになれ〜」、金縛りの時は「やったらやり返すぞー!こらー!」親になってだいぶ強くなりました。笑


ここで吐き出して救われています。





いつもありがとう!