毎日ほぼほぼランチに出かけています。
日曜日、お昼を我慢してお客様が引くであろう15時過ぎにコションドールさんへ。
この週のランチは海老とほうれん草のドリアだったの。最終日に滑り込み。
もう、ブログやらないもんねー!と思って写真撮らなかったー。こちらをご覧ください。
撮りグセはなかなか治らないようです。
月曜日はキッチンヒナタさん。
この日は根菜のハンバーグ900円。
根菜入りで罪悪感薄れる。
ふっくらしたハンバーグをジンジャーソースでさっぱりと。
水曜はみん亭さんへ。
友達はサービス定食のD定食で白米を炒飯にチェンジ。豚肉の味噌炒め、炒飯、半ラーメンのお得なセットを小柄な彼女は残さず食べる。
ランチのミックスフライ950円。
Cセットに海老フライトッピングの予定がセット売れ切れ。さて、どーする???
えびカレー880円にホタテフライ300円をトッピングしてやった!大人だから何でもできちゃう!
そして、これ知ってる?
日曜日はタジカさんの和牛ハンバーグ和風ソースをいただきました。
カルパスのカレー味!ハマってます。
大人なわたしは箱買いしてやりました。