駅前横丁 牡蠣三昧、年末のご挨拶。 | とちおとめ隊長のブログ

とちおとめ隊長のブログ

レコーディングダイエットを兼ねた日記を始めて数年、未だ痩せる気配なし。銭湯に行くと思うのです、肌ぷるんぷるんの豊満なおばあちゃん路線でいこう、と。

宇都宮駅東口の駅前横丁にある牡蠣三昧さん。


お通しが蒸し牡蠣。


牡蠣のバター焼は4個も注文しちゃった。
美味しい〜!


こちらサービスでいただいたレンコンはさみ揚げ。あっつあつのサックサクでうまっ!






すっごく飲んだ!





写真のおかげで何時にどこにいたか把握できるから助かる。笑笑





去年の年末も食べてたみたいー!






今年もお世話になりました!
年明けは5回作ったらお弁当作り終了。
3月までランチ、飲みネタアップし、息子が渡米する3月29日をもって終了したいと思います。


来年もよろしくお願いします。