贅沢弁当〜リベルタ食堂、うな亭、ひょうたん寿司〜 | とちおとめ隊長のブログ

とちおとめ隊長のブログ

レコーディングダイエットを兼ねた日記を始めて数年、未だ痩せる気配なし。銭湯に行くと思うのです、肌ぷるんぷるんの豊満なおばあちゃん路線でいこう、と。

仕事納め〜。






課ごとにお弁当を注文してみんなで食べました。


わたしはリベルタ食堂の牛ステーキ&ハンバーグ弁当2500円。
ゴージャス感のある黒の容器。輪ゴムも黒。


おーぷーん!!!わお!!!
すごいボリューム!!!


牛ステーキ。
柔らかっっ。リベルタのステーキソース好き。


デミハンバーグ。
店舗ではいつもステーキソースの方を注文してばかり。初めてのデミハンバーグ。


ハーブが効いたデミソース。美味しい。


サラダ、かぼちゃサラダ、ピクルス、オムレツ。
ピクルス嬉しい。口の中がさっぱり。


ご飯いっぱい入ってます。


お弁当は他にハンバーグ弁当1500円や牛ステーキ丼1500円もあるよ。


割り箸の中にガムが!
気遣いが有り難い。


友達はひょうたん寿司や、




うな亭さんのうなぎを食べてたよー!








午後も頑張るぞー!





今日は名古屋在住の妹が帰省します。