とちおとめ隊長の週末。 | とちおとめ隊長のブログ

とちおとめ隊長のブログ

レコーディングダイエットを兼ねた日記を始めて数年、未だ痩せる気配なし。銭湯に行くと思うのです、肌ぷるんぷるんの豊満なおばあちゃん路線でいこう、と。

健康診断が終わり晴れてわたしは自由を手に入れた。気にせずに食べて飲むぞ〜!
面倒だから週末の様子を一気にアップしちゃう!






暑いと辛いものが食べたくなっちゃう。
お久しぶり〜の宇都宮市ゆいの杜にある虎龍さんの炎の赤虎バリカタもやしトッピング1050円。


辛くて美味しい〜。
もんみやにも辛いラーメン特集あったよね!


部活の送別会で宇都宮市簗瀬にある焼肉きんぐさんへ行ったり、
男子高校生の神的スポット。


父兄参加の送別会です。


ママチームもひたすら食べましたー!


これは焼きしゃぶ的なやつだっけなぁ?
卵につけていただきました。


最後に記念写真。
真っ暗だけどね。


また別の日はBBQをしたり、


あまり食べた記憶がないんだよねー。


ホッケは少し食べた気がするけど。。。
いつもお酒中心になっちゃうからほとんど食べずに寝ちゃうの!笑


最近ハマってるくるまやラーメン。


味噌苦手だけど、くるまやは美味しい〜!








そんな3連休でした。







ZOZOで買った服が届いた!
買い物が1番癒されるなぁ。