インダルスドリーム。 | とちおとめ隊長のブログ

とちおとめ隊長のブログ

レコーディングダイエットを兼ねた日記を始めて数年、未だ痩せる気配なし。銭湯に行くと思うのです、肌ぷるんぷるんの豊満なおばあちゃん路線でいこう、と。

宇都宮駅東口から歩いて15分〜20分の峰陸橋近くにあるINDULZ DREAM(インダルスドリーム)さんへ。
{085A0354-60A2-4E0B-BE61-72FCA370B30A}


宇都宮はジャズとカクテルの街なんだけど知ってた?
こちらのお店は若かりし頃、某大手ハウスメーカーの独身寮に住む若者たちとよく行っていた記憶があるー。
{E6E9E10D-CCE3-486D-B507-0E1CB413CF2D}


カクテルの種類が多すぎて選べないから、
イメージで作ってもらうことに。


相手はジンベース、わたしはピンクのカクテルって言う予想が大当たり〜!
ここで運使ってどーする!
{42DC1E8A-A6FB-4D06-BF0D-180F2D59E426}


マグロのカナッペ。
{6B0B700F-A32F-45A1-931A-46E7A424CF4A}


スティックサラダはマヨネーズかバーニャカウダソースのどちらかを選べます。
{2E857F00-7448-4280-B394-5D486CFA46FE}


3歳から18歳までピアノをやっていたわたしはジャズを聴きながらマッタリお酒を、とはいかないわけで。


音を少し聞いただけで次くる音やメロディが分かっちゃうもんだから、


頭の中出て楽譜を書いてみたり、指で同時に弾いたりと忙しい時間でした。
{4DBC7F97-013C-4115-B878-782883FF3963}


次はカミカゼをチョイス。
名古屋から毎年2回片道切符を握りしめて帰省する妹親子を神風特攻隊と常日頃から呼んでいるためか、「カミカゼ」の言葉に無性に惹かれた。


焼酎ロックって感じの味ー。
相手はチチ。トリピカルー。
{363234C2-8FB6-4593-831D-ED32BD4603C2}


カクテルバーを色々巡るのもいいけど、ガッツリ飲むわたしはやはり1次会での飲み放題は有り難プラン。


2次会、3次会で利用したいな。