娘から夕方6時45分頃℡が来た。
これから食事の準備をするんだけど、ブラジル戦撮って頂戴。
普段は最後までなかなか見ない彼女でも注目してる1戦みたい。
低い声ではあるが意外と元気みたいだ。ケータイ持ち歩き禁止みたいで、昨日は夜11時までやったそうだ。がんばってるね。
℡する暇もないみたいだ。ケータイを抱いて寝てるくらい24時間手放せない彼女の手放し初体験であろう。
明日の最終日もがんばってくれよ。
さてきょうの試合であるが、すごかったですね。手に汗がにじんでくるくらいの試合でしたね。今回の女子は良い試合を見せてくれてますね。特に今夜は世界一のブラジルに果敢とせめて、こんなに粘る試合を見るのは初めてかも。
サーブは置いといて、取るわ打つわのすごい粘りに鳥肌もんで、家んなかで大声での歓声をあげて見てたんで両親はさぞかしびっくりしたことだろう。
ブラジル選手たちも一点取るごとに抱き合ったりして、本気でやってるのが良く分かるし、勝った時に監督、コーチ陣たちも抱き合って喜んでたから本当に嬉しかったんだろうね。
日本チーム達よ、よくやりましたよ。良い試合を見せてくれてありがとう。
明日のアメリカとの3位決定戦は娘の迎えがあるんで録画しといて、帰ってから試合と娘の話を肴に晩酌しましょ。
へばっ!