遊戯王 海竜ビート!? | スライムのブログ

スライムのブログ

ブログの説明を入力します。

遊戯王について

この前の土曜日かどっかに発売!!

名前はよくわからんけど海竜族メインデッキ!!

とりあえず新しいものに弱いので3つ買った

この表紙のラギアクルs・・・ポセイドラは召喚条件が微妙な感じでしたので入れないことにw

あんまり強くない自分は「あれ?・・・これ海竜ビートできるんじゃね?」とおもったので即席で海竜ビートダウンデッキにしてデッキを買った店で早速大会へ、

相手がもし明らかに本気で大会に臨んでいる人だったら即席で作ったデッキで出るのは失礼だなと思いその場合はパーデクで出ようと思ってたけど相手は何となくでたっぽいので(お話をしました)海竜で、

自分のかんがえていたコンボは竜騎兵の効果でダイレクト狙って勝とう!って感じだったので決まるといいなーと思ってたら決まった。とりあえず一回戦突破。わーい

次は二回戦、やはり一回船を勝ち抜いた人たち、そう簡単にコンボまでつなげさせてくれない。

決まった!いける!と思った自分は「深海のディーヴァ召喚!!」決まった・・・・・

「じゃーあ神宣で」・・・まあそうなりますよね。うん。

という感じで負けてしまった自分

まだまだ改良の余地あり!と思って家に帰りました