ジャパズでボー祭だよ~ | チョコレートぱんだ

チョコレートぱんだ

ミユと飼い主さんのたわいもない日々の
記録です☆

最近ブログ
ご無沙汰になってしまったガクリガクリガクリ

いけない、いけない(^^;
ではさらっと行きます~てへ

四つ葉のクローバー四つ葉のクローバー四つ葉のクローバー四つ葉のクローバー四つ葉のクローバー

19日は楽しみにしていた
ジャパズでオフ会~

本日貸しきり~

総勢26?の精鋭が集合=3=3

都会から、はるばる
遊びに来てくれました~


















ワチャワチャ過ぎて
誰が誰だがわからなくなってる

ただ、一番舞い上がってるのは
飼い主だということは
誰もがわかる(^ー^)


集合写真も自然の流れで



チェスター君のおんぶちゃんも

みられたよキャハハ

でも、私にとって
この子が楽しそうなのが
一番のよろこび~ハートハート

まろさやママさんに撮って頂きました♪



私的には

スゴくキャンディちゃん
似てるなって思ったの~

マロンちゃん
3才ですって…

写真の腕が無いので…
実物はもっと可愛い子ちゃんでした(*'∀`*)v






この子はラブちゃん

ミユとクシュクシュの毛並みといい
マズルの長さといい、ソックリ~きゃー
何より襟巻きの豪華さは
お互いひけを取りませんでしたよ(^w^)

ちょっとガウガウしちゃうの~
ってボールくわえてるんだって~



*花**花**花*

沢山のボーダーに囲まれて
楽しくて、楽しくて~

幹事役のジゼルパパさん
地元組をまとめてくれた
らんぽこママさん



そしてこの日ご一緒して
下さった皆さん
ありがとうございました♪
楽しかったです


また、お会い出来るといいな♪