大人の休日倶楽部パスの期間がまだ残ってたのて日帰りで仙台に行って来た〜。(大人の休日倶楽部パスとは北海道を除く東日本を5日間自由に使える切符の事新幹線の指定席も6回まで取れる)凄くない❓凄いよね‼️少し高くなるけど北海道でも使えるバージョンもあるよ。あ ただし50歳以上限定で 期間も年3回と決まってるけど。

それで横浜に行った3日後に仙台にも行って来た〜もちろん母親みたいな姉ちゃんと。目的はずんだシェークを飲むためだけに🥤美味しかったよ本当に美味しかったよ😋満足 帰りの新幹線か少し遅れてホームで待ってたんだけど こまちがホームに入って来た時 あの赤い🟥鼻先を見たらカッコよくて 嬉しくて 感動しちゃったよ。地元愛なのかもだけど 新幹線はこまちが1番☝️素敵だね