昨夜は少し早めに帰れたので、最終滑走のネイサンチェンを見る事が出来ました。

4回転ジャンプを6回成功させて圧勝でしたね。

オリンピックでのフリー演技から自信を付けたようで、日本勢にとって強敵となりそうです。

それにしても日本は3枠確保は難しいかな?

と思っていましたが救世主がいましたね。

友野選手でした。

自己最高の演技をして日本を救ってくれました。

2枠と3枠とでは全く違いますので本当に良かったです。

女子も樋口選手の頑張りで3枠を確保出来ました。

ルールがジャンプ重視から少し変わる様ですので、日本の表現力が生かされて有利になりそうです。

それにしても若い力が芽を出して来ているので楽しみです。