天気は雨模様で寒くて本来なら決して気分は良くない日なんですが、なぜだか気分は良かったんです。

なんだろうなと思えば、やはり稀勢の里の優勝が嬉しかったからだと思います。

奥さんは普段は相撲の話などしないのに、昨日は進んで嬉しそうに私に話してくれました。

稀勢の里は両親が応援に来ている事を
知らなかったんだって。

お母さんが売店で買い物をしている時に偶然すれ違って分かったみたいよ。

でも話はしなかったみたいよとまるでそこにいたように話してくれました。

私もニュースである程度解っていましたが、余りにも嬉しそうに話してくれていたので、私も自然と笑顔になりました。

だから気分が良かったのかな?

美味しいパンも沢山買って頂けました。