やっほーい\(^^)/

今日、7月17日は
私の誕生日ですっ


ってわけで
今日は朝から
みんなからのお祝い手紙
テンション高め(^O^)ドキドキ

しかも男バスの人から電話きて
一人一人『おめでとう』
とか言われちったラブラブ!(笑)

何気嬉しかった(*´`*)





お昼は家族で外食ナイフとフォーク

お父さんの強い希望で
ビッグボーイに行った(笑)

うまかったニコニコドキドキ


そのあとは
ケーズデンキ行って
親が炊飯器と冷蔵庫買ってたショック!ハートブレイク

衝動買いの域
軽く越えてるよね(笑)

あとねー
ケーズデンキで
『ペンギンナッツ』っていう
よしもとの芸人さんが
ライブやってたよ(^O^)!!

なかなかおもしろかった(笑)



んで家帰ってぐだぐだ~

今日は本当に暑いねショック!あせる






そんな感じで
かなりいい日だった(´∀`)


これからケーキも食べる~



部活終わったくせに
食べてばっかりいるから
絶対太るね(´-ω-`)ハートブレイク

気をつけなあかんっ






そーゆーわけで
18歳も楽しく過ごせたら
いいなあ、と思いました(笑)



ぢゃあね~にひひ!!

お久しぶりですっ


この前の更新は
4ヶ月程前かな~


いろいろなことがありました



まず、CITY HUNTERを全巻
ネットで購入したこと

冴羽りょうのかっこよさに
ハートを射ぬかれました(笑)

まぢかっこよすぎる(^O^)w


そんで部活の引退

小3からバスケを初めて
長かったバスケ人生も
終わっちゃいました

まだ思い出せるほど
傷が癒えてないから
詳しくは言わなーい(笑)


あとはねー
体育祭がありましたっ

私はハンドに出て
2位だった(´Д`)!!

何気に活躍できて
他クラスの友達が増えました(笑)


んでうちらのクラスは
総合3位(´・∀・`)w

やったー


すごく楽しい体育祭だった







うん、
最近すごく充実してる(笑)


でもそろそろ本気で
勉強しなきゃやばい


もー頑張ろうっ






そーいえば今週日曜日は
18歳の誕生日だ~!!!(笑)



みなさん、
祝いの言葉待ってます(笑)

もうBUMP OF CHICKENの
藤くんかっこよすぎる!!

月曜日、あのラジオでの
ガラスのブルースは
忘れらんねえ(´Д`)!!

てか録音したけどね(笑)

もうヤバい

ロストマンとか
すごくいいよね


でもうち的一番は
プレゼントです

あれは本当に泣けた







てか、そろそろバスケしてえ


絶対休み明け走れないね

つーか
東京遠征行きたかった~

あー退屈だ

YouTubeでBUMP見よかな

バスケしてえな



てかさ
シティーハンターって
はんぱなく面白いと思う

冴羽りょうかっけー

ワンホールショットされてー(笑)

意味わかんねー



てなわけで
今日で3月は終わりです

明日から4月だ

早くみんなに会いたいな

みんな今
福島県いんのかな



うあーー!!
大丈夫っ!!
どーにかなる!!






元気出していこー(笑)

ぢゃあね(^O^)!!