まぢ泣きそう

誰か助けて

地震怖い

コメント下さい

寂しくて泣きそう

誰かと一緒に話していたい

地震止まって

ただいま学年末孝査の
真っ只中なんですよね

明日が2日目


でもね~

なんか今、かなり弱ってる

………精神的に

テスト関係なく




すごくいなくなりたい
死ぬほど切なくなりたい















死にたくないけど

いなくなりたい


姿消したい
迷惑かけたくない
聞いて欲しい
自分をやめたい

暇だから更新してみた


この3週間、
いろんなことがあったよ

まず英検落ちた(笑)
大会一回戦負け(笑)
彼氏できた(笑)
髪切り行ったら失敗した(笑)

その他諸々(笑)








うん、結構充実した毎日(笑)





















彼氏って話、嘘よ(笑)

ある意味本当だけど(笑)








来週から
学年末孝査始まります

かなりやばい状態





そんではまたねっ(^O^)