一昨日と今日のことをちらほらと書きます。徒然なるままに。


一昨日はミス川井と原宿でいとしてきました
ウホ!久々!
こっちきてはじめての再開
竹下通り徘徊(^o^≡^o^)タノシイナ
また洋服を買ってしまった…今月4着くらい買ってる…いかんぜよ

そんでクレープ食ってから記念撮影をば
魅惑の赤いテソロ-Beauty_R_QVGA.jpg

いやはや川井と彼氏さんとのごたごたで一時はどうなるかと思ったが、解決してよかったよかった
夜は営んだのかな?
こ の リ ア 充 め 
キイィ(^ω^メ)

嘘です
お幸せに人はケンカをして大きくなる!(何






そして今日はたなかっぴと原宿でいとしてきました(またか

原宿でもラフォーレ
金がないからウィンドウショッピングだったけどいい目の保養になったのよー
でもなにかひとつでも買えばよかったなーむむ後悔

昼?にケバブサンドだっけ?っていうトルコ風の食べ物を買い食い

魅惑の赤いテソロ-2010033114330000.jpg
魅惑の赤いテソロ-2010033114280000.jpg
なんか吊るしてある肉の塊からその場で切って作ってくれるというなんとも珍しい食べ物屋だった…店員さんが「ちょーうまいんだけどー」って変な日本語で宣伝してた

魅惑の赤いテソロ-am_yoko_vga.jpg
これはひどい

そして田中宅初訪問(^//^)!へへ
お好み焼きパーティーしたのよー!
うみゃかったな


あれこれしてる間に
あと一週間で学校始まる!うわあぁあやべい!

楽しい日はあっという間にすぎていくのね…



アデュー