今日も元気だトマトがうまい

今日はバルシェさんのvaluable shdavesをゲイツしに行ってきたでゲイツ

今リアルタイムで聴いてるんだが、我らがバルシェ姐さんの歌声はやっぱりなにか惹き付けらるものがありますな

バルシェさんのハスキーボイスが大好きです
始めてバルシェさんの声を聴いたときは、あまりの変幻自在さにそれこそ「!!?これが一人で歌ってる…!?」って感じだったんだけど今となっても新曲がだされるたびにその多声さに聴き惚れてる(^///^)バルバルにされてる
もうこれで1890円とか安いほんと買ってよかったー


そして今日の晩飯
魅惑の赤いテソロ-2010032617410000.jpg

テキサスバーガーきたあああ前回食えなかったから販売再開とか嬉しくて涙出た

それと朝飯
魅惑の赤いテソロ-2010032617420000.jpg
どんなもんか買ってみたのよ(*´ワ`*)