これからの時代はあえて錯誤していこうと思ったぞな今日。。。 | ボコタの海賊版ぶろぐな今日。。。

これからの時代はあえて錯誤していこうと思ったぞな今日。。。

 

ここ数十年はとっても世知辛い世の方になってきております。

 

いや、これ本当です。

 

私の小さい頃は今と違って世の中は楽しそうでした。

 

毎週ベストテンとか色々と都会の華やかさも重なり、自分も大人になったらきらびやかな生活が待っていると思っていました。

 

ある意味バグっている世の方だったのかもしれませんが、今の感覚するとあの当時の感覚ってとっても重要だったんだと実感します。

 

最近はすっかり地味で老後を考えて生きて行こう~みたいな感じしかないので、これってどうなのよ?って普通に思います。

 

意識していないと、気が付かないうちにこの流れに飲み込まれてしまいますね。

 

これだけ人口もいるので、たまにはバブっている感じで生きている人がいても面白いと思いますので

 

自分的には昔のトレンディードラマみたいな生活を心掛けて行こうかと・・・

 

88年はこんなドラマだったしな~

やっぱこうやって生きて行きたいよね。

 

 

こういう都会に憧れたもんだ、、、

 

コメントでも30年経過して現実を知ったみたいなコメントも多いけど

 

こんなのを素でいく人がいてもいいよね。って実際江戸にはこんな人はめっちゃいるしね。。。

 

港区には魔物がたくさんいますからね。マジで。。。怖いっす、、、

 

 

 

 

何かめっちゃテンション上がってきたぞ、、、

 

バブルって面白い。あの時の日本はマジで平和ですた、、、

 

 

 

令和版はこっちのカバーですな、、、

 

 

ただ単に金を使うのがバブルではなく、考え方や思考をバブらせるって結構大事っすね。

 

明日から1つの軸として考えてみようっと~