これからはもっと動画の時代へ進み、テキスト素材はおいていかれるの巻きな今日。。。 | ボコタの海賊版ぶろぐな今日。。。

これからはもっと動画の時代へ進み、テキスト素材はおいていかれるの巻きな今日。。。

今さらな感じですが。。。

 

こんな感じの方が盛り上がったんだろうと推測・・・

 

まぁもう遅いんですけどね。。。

 

 

しかしすごい時代になったもんだな~と実感。。。

 

おっさんは頑張ってついていかないと置いてけぼりになりますね。

 

一生勉強が続くなこりゃ。。。 まぁでも学ぶことは楽しいので、それはそれでOKやね。。。

 

これからはテキストから動画になるだろうから、当分の間はyoutube強そうですしね。

 

携帯も4Gから5Gへ変わり今まで以上にストリーミングしやすいですからね。

 

ホント頑張らなんとね。。。

 

若者は時代の流れとかではなく、今の目の前のあるもので対応できるからな。。。

 

これは誰もが通ってきた道やねんから仕方ないんだけどね。

 

今年は私もネタをたくさん仕込みますぜ~