さてさて、そろそろヤツラも近くにやってきたぞな今日。。。 | ボコタの海賊版ぶろぐな今日。。。

さてさて、そろそろヤツラも近くにやってきたぞな今日。。。

 

今日は久しぶりに食事難民になりそうでした・・・ そんなことはどうでもいいけど・・・

 

もう緊急事態になったり、まん延防止になったりと 色々と状況も変化しているので常についていかないと

 

すぐに対応が遅れてしまいますからね。

 

 

しかし、ここ数年の変化と言えば、もの凄いですね。

 

本当に世の中が変わっちまったな~と痛感しますね。 変わっていないのは自分自身だけかも知れませんけどね。

 

仕事のやり方なども、変化を問われる場合も多く、その都度の対応をしないといけないので

 

はっきり言ってすべをカバーするのは難しいですよね。 常にベストを求めますが、結果がベストとは限りませんからね。

 

 

5年前には考えられなかった全員がマスク着用での対応だったり、消毒液でモミモミするのも考えられなかったしな~

 

飲食店も閉まるの早いし、そもそもやってない場合もあるし。。。

 

日々の変化なので、すごく小さいことなんですけど、これが毎日積み重なってくると大きな違いになってきますからね。

 

今年ももう半分以上経過しているわけだし、すぐに年末がやってきますからね。

 

ホント、何が正解なんだかもわからない時代になりましたからね。

 

んで、そんな状況でも日々歳をとるわけですからね。

 

時間は有限であって、今は今の瞬間しかないのです。

 

コロナで個人的には色々と露見した部分もあったり、時間が戻らないかな~と思う瞬間があったりと

 

自分なりに試行錯誤しているんだな~と実感もします。

 

 

 

 

何が何だかさっぱりわからない世の中ですが、こんな時代でもみんな生きていかないといけないですからね。