そろそろ本気出して生きてみんのも悪くないし、思ったより時間は少ないよな今日。。。 | ボコタの海賊版ぶろぐな今日。。。

そろそろ本気出して生きてみんのも悪くないし、思ったより時間は少ないよな今日。。。

 

さて、オリンピックも始まって

 

すっかり開会式をエンドレスで見て、気がついたら深夜になっていた件・・・

 

いつ終わるのかと待っていたら、すっげー長げーの・・・汗

 

賛否両論あるかと思いますが、結局は結局そうなるんです。

 

これが日本なんですよね。良いとか悪いとか言っても仕方ない。

 

この時代に生きてしまっている以上は無理なんですわ。

 

 

諦めて、さっさと自分の行きたい人生を歩む方が得策です。

 

24時間とかとなんら変わらんな。

 

もうネット社会になってるからすぐにバレちゃうしね。昔は黙ってやってればわからなかっただけっすからね。

 

 

最近、環境を変えて色々なものを距離をとると、物事がまた違って見えてきますね。

 

ホント、気がつかなかった事もたくさんあるし、それとは別にどんどん退化してるのも理解できるので

 

昔と違って、違うステージに来ていて、そろそろ自分自身の思考を変えていかないと

 

こっから先、更に厳しくなってくるんじゃないかと思ってます。と言うか思っているではなく、確実にそうなるからな・・・

 

今は何とかやり過ごしているだけですからね。 

 

私もそろそろ、最後のステージに向かっているのだと思いますので、

 

この時間をしっかり考えて組み立てていかないといけないな~と実感しています。

 

 

今年のイメージとしては、ステージアップの年なので

 

今までやっていた事とは違い、色々と変化させて自分自身を上げていこうと思っています。

 

すでに色々とステージアップはさせていますが、前半は合格点だと思いますので

 

後半をどこまで上げられるかですね。

 

 

人生はお金だけじゃないと思うけど、多少のお金は選択の幅を広げるうえでは必要ですからね。

 

 

 

財も色々とあって、お金の財より人の財、人の財よりも、心の財だと思ってますからね。

 

これが理解出来たら、人生ゲームであがれます。

 

 

 

 

 

やっぱり目指すなら人生ゲームであがりたいよね(笑)

 

まぁリアル人生ゲームっすけどね(笑)