何ペイだか知らんけど、知ったら知ったでそもそも論だと思うぞな今日。。。 | ボコタの海賊版ぶろぐな今日。。。

何ペイだか知らんけど、知ったら知ったでそもそも論だと思うぞな今日。。。

 

最近ホント面白い・・・!

 

やっぱり今の流行りはこれですな~

 

 

 

この手のニュースがやっときた!

 

今の時代は少し前と変わって、仕事がつらいとか。。。ブラックだとか。。。

 

色々あると思いますからね。

 

昔はアーリーリタイヤとか言ってましたね。昔と言い回しが違うだけで何も変わってないのは気のせいです。

 

そしてこのF.I.R.Eですが、言葉遊びみたいでうける。

 

個人的にはネタでしかないけどな。まぁ人それぞれ考え方はありますからね。

 

しかし、凄い世の中になったもんですね。

 

久しぶりに・・・

 

『おれもF.I.R.Eして~よ、おっちゃん!(笑)』

 

 

 

まぁ今日のところはそんな感じ。