なにカリなんだかよくわからんが、ランキーパンチな今日。。。 | ボコタの海賊版ぶろぐな今日。。。

なにカリなんだかよくわからんが、ランキーパンチな今日。。。

とりあえず、なにカリだからよくわかりませんが

 

本日決算だった模様です。

 

そして、好決算らしい。

 

そして、そんなに知らんので、いつも通り買ってみましたが

 

明日上がるんだろか・・・ 

 

たまには株ネタでもぶっこまないとね(笑)

 

ってどうでも良いネタでさーせん。

 

 

 

まぁこのブログ見てる人なんて、皆無だろうから

 

好き勝手にいつも書いてますが、老後が心配なら貯金をするのではなく

 

ビジネスが得意ならビジネスをもっとやって稼げば良いし

 

投資が得意なら、どんどん投資した方が良いです。

 

自分が強い部分で戦わないとこれからは、厳しい世の中へ突入でやんすからね。

 

 

昔はオールマイティーで何でもできる人が重宝されてきたけど、これからはもっと尖った人でないと難しくなってきます。

 

そして、もっと年月が経過すれば、世知辛い世の中が待っております。

 

年金だけでは暮らせない時代になるかも知れないですしね。

 

と言うより、年金だけで生活できるって思っているのはナゾですからね。

 

 

なので、10年先、20年先を見て今から考えておいた方が良いですね。

 

今はそんな余裕ないと思った場合ですが、歳とればもっと余裕なくなりますから・・・

 

最近はコロナもあって、人と距離感離れているので気がつきにくいですが、

 

待ったなしで、格差は広がっております。

 

これ現実です。

 

なので、個人の強みを生かして、先を見据えていった方が良いですね。

 

最近人生80年やら100年と言っていますからね。

 

そんだけ、長く生きられたら、年金支える世代は確実に破たんやな。。。

 

 

怖い、怖い・・・