最近言われたのが、ブログはやめたんすか?説があったので一応続けるぞな今日。。。 | ボコタの海賊版ぶろぐな今日。。。

最近言われたのが、ブログはやめたんすか?説があったので一応続けるぞな今日。。。

ブログも更新せずにエンドレスに放置出来る性格になってきました。

 

と言うよりも、色々とやる事はないんだけど

まぁブログに書くネタもないので、放置しているだけ説が濃厚な感じです。

 

みなさま、いかがお過ごしてでしょうか?

 

特にまだコロナ全開なので、動きまわれる感じではありませんけど。

 

そういう私も、ここ数か月は移動という移動はせずに、ひたすらお仕事している感じです。

 

お仕事と言ってもいつものトレードだったり、トレードだったりでいつの間にか月日が経過している感じです。

 

 

そう言えば今年のテーマの話でもしようかと思ってます。

 

色々と動きあったりする人も多いと思いますが、今年の私のテーマはずばり『変革』なのです。

 

『変革』、もしくは『ステージアップ』とも呼びますかね。

 

今までは結構保守的であり、かつ『欲しがりません勝つまでは・・・』を地で行ってましたが

 

2021年からは少し変化をさせて生活していこうと思っています。

 

この生活を変えるって実は簡単そうで、結構難しいですからね。

 

生活の質を変え、自分の持つ意味合いなどを、今後はしっかりと把握したいと思った感じです。

 

人間は気がつけばどんどん歳をとります。

 

実感がないかもしれないですが、時間は日々削られているんです。

 

ネガティブではないのですが、この有限な時間を有効に使いたいなと思うのと、

 

今後は自分に何が出来るか?そしてどう考えていくか?をしっかりと見極めたいと思ったりしてます。

 

 

いきなり変格と言ってもすべてを変えられることは難しいので

 

少しずつ変化させて、ステージを上げていきたいと思っております。