今日もやっぱり…東京駅到着💧お土産GET出来ず…グランスタのお土産売り場がなんだかやってなくて馴染みのねんりん家移転というので探す旅へ…💧人が多い💧時間もそんなに無い💧あきらめました。…また今度ね新幹線来るまでなんだかこんな建物の通路で待つ羽目に💧やっと普通に並べてコレから新幹線に乗る列に並べました