おはようございます![]()
昨日から地震だの台風だの🌀…![]()
とても気持ちがモヤモヤでしたが。
予定通り新幹線で一ノ関に行くつもりです♡
妹から
『奥州市は晴れてます☀️』![]()
![]()
…日本って地球儀🌎で見ると
豆粒なんだけど
やっぱり広いね!
東京はどんより🗼
あと40分ほどで家を出ようと思います![]()
YouTubeよりお借りしました
『Arirang』🎵好きなんだよね![]()
…あと30分💧で家を出ます![]()
![]()
おはようございます![]()
昨日から地震だの台風だの🌀…![]()
とても気持ちがモヤモヤでしたが。
予定通り新幹線で一ノ関に行くつもりです♡
妹から
『奥州市は晴れてます☀️』![]()
![]()
…日本って地球儀🌎で見ると
豆粒なんだけど
やっぱり広いね!
東京はどんより🗼
あと40分ほどで家を出ようと思います![]()
YouTubeよりお借りしました
『Arirang』🎵好きなんだよね![]()
…あと30分💧で家を出ます![]()
![]()