おはようございますニコニコ


昨日から地震だの台風だの🌀…ショボーン


とても気持ちがモヤモヤでしたが。


予定通り新幹線で一ノ関に行くつもりです♡





妹から

『奥州市は晴れてます☀️』スマホ気づき


…日本って地球儀🌎で見ると

豆粒なんだけど

やっぱり広いね!


東京はどんより🗼


あと40分ほどで家を出ようと思いますスター


YouTubeよりお借りしました


『Arirang』🎵好きなんだよね真顔


…あと30分💧で家を出ます泣き笑い{emoji:664_char4.png.笑}