こんにちは♪


雨がザーザー降っているようです☔️


昨日ひとりで

有明ガーデンの下の道を歩いている時

たくさんのタワマンを目にして。




ここではないタワマン

お友達の娘さんが住んでいて

孫のお世話で

タワマンにひと月暮らすことがあったのよ😅

…という話を思い出しました真顔




マンションの娘夫婦のお部屋に到着するまで


長い専用ロードを歩いて真顔

何基ものエレベーター🛗を目したと真顔


蚊帳の外は

羨ましくて住みたいと思ったりするけど


…そうでもなくなりましたハートのバルーン






少しずつ出来上がってきました♪


…ストレス発散になりますチュースター



YouTubeよりお借りしました


うあー爆笑パンドーナツピンクドーナツ


自分用の動画見つけたホットケーキ


近所のパン屋さん🥐✨✨

朝4時から作ってるんだね!


ご苦労さまマカロン

…ここのパン🍞

なかなか美味しいですよ😋OKハート