こんにちは♪
雨がザーザー降っているようです☔️
昨日ひとりで
有明ガーデンの下の道を歩いている時
たくさんのタワマンを目にして。
ここではないタワマン
お友達の娘さんが住んでいて
孫のお世話で
タワマンにひと月暮らすことがあったのよ😅
…という話を思い出しました![]()
マンションの娘夫婦のお部屋に到着するまで
長い専用ロードを歩いて![]()
何基ものエレベーター🛗を目したと
。
蚊帳の外は
羨ましくて住みたいと思ったりするけど
…そうでもなくなりました![]()
少しずつ出来上がってきました♪
…ストレス発散になります![]()
![]()
YouTubeよりお借りしました
うあー![]()
![]()
![]()
![]()
自分用の動画見つけた![]()
近所のパン屋さん🥐✨✨
朝4時から作ってるんだね!
ご苦労さま![]()
…ここのパン🍞
なかなか美味しいですよ😋![]()
![]()


