こんばんは♪


雨の降る中

有明四季劇場へ行ってまいりました♪




ゆりかもめではなく

りんかい線で行きました。


一度行けばなんとなく場所も理解できました。




良いお席✨✨



座った場所から

生演奏が見えるし


私の座ってる脇を

象🐘やらハイエナやら通ります✨


お友達の娘さんに感謝です♡

いつも良いお席をとっていただきましたスター



次回からは

私も四季の会に入ったので

自分のタイミングで

チケット🎫取って行こうと思いますルンルン



全体を観たり

役者さんを間近で見たり。


楽しみ方は色々です♡




YouTubeよりお借りしました。



平日なのに

親子観劇が多かったです真顔



年代ごとに

受ける感動はそれぞれ🥹




内容もさることながら

芸術的な動き…草や動物にしか見えない✨✨




素晴らしいですニコニコキューンキューンふんわり風船ハート





次回の四季は

秋に🍂

妹とバックトゥーザフューチャーです照れハート