こんばんは♪
雨の降る中
有明四季劇場へ行ってまいりました♪
ゆりかもめではなく
りんかい線で行きました。
一度行けばなんとなく場所も理解できました。
良いお席✨✨
座った場所から
生演奏が見えるし
私の座ってる脇を
象🐘やらハイエナやら通ります✨
お友達の娘さんに感謝です♡
いつも良いお席をとっていただきました![]()
次回からは
私も四季の会に入ったので
自分のタイミングで
チケット🎫取って行こうと思います![]()
全体を観たり
役者さんを間近で見たり。
楽しみ方は色々です♡
YouTubeよりお借りしました。
平日なのに
親子観劇が多かったです
♡
年代ごとに
受ける感動はそれぞれ🥹
内容もさることながら
芸術的な動き…草や動物にしか見えない✨✨
素晴らしいです![]()
![]()
![]()
![]()
次回の四季は
秋に🍂
妹とバックトゥーザフューチャーです![]()
![]()

