こんばんは♪
やっぱり遅くなってしまいました💧
午前中一時帰宅からの新小岩(笑)
早めのお昼を食べてからの
ダンス2レッスン受けました。
宇多田ではなく
UAでした![]()
![]()
こんなにしなやかに踊れるわけないんだけど
こんな風におどれたら気持ちいいんだろうなぁ✨
インストラクターによって
同じヒップホップ系のダンスを選んでも
曲から違うし
流れも違う。
刺激があって良いですね✨✨
明日は
有休取っているので
また少し夜更かししちゃいそうです(笑)
こんばんは♪
やっぱり遅くなってしまいました💧
午前中一時帰宅からの新小岩(笑)
早めのお昼を食べてからの
ダンス2レッスン受けました。
宇多田ではなく
UAでした![]()
![]()
こんなにしなやかに踊れるわけないんだけど
こんな風におどれたら気持ちいいんだろうなぁ✨
インストラクターによって
同じヒップホップ系のダンスを選んでも
曲から違うし
流れも違う。
刺激があって良いですね✨✨
明日は
有休取っているので
また少し夜更かししちゃいそうです(笑)