こんばんは♪


やっぱり遅くなってしまいました💧


午前中一時帰宅からの新小岩(笑)



早めのお昼を食べてからの

ダンス2レッスン受けました。



宇多田ではなく

UAでしたちゅーふんわり風船ハート




こんなにしなやかに踊れるわけないんだけど

こんな風におどれたら気持ちいいんだろうなぁ✨




インストラクターによって

同じヒップホップ系のダンスを選んでも

曲から違うし

流れも違う。


刺激があって良いですね✨✨


明日は

有休取っているので

また少し夜更かししちゃいそうです(笑)




帯に水引き

使ってみました⭐︎