こんにちは♪
今週は忙しくなるぞ!…って言いつつ
仕事は通常なので
それなりの気持ちでいます![]()
3個目に作るはずだった4個目✨✨
本番になると
デコり方が雑になって![]()
![]()
どうも最後は
いつも迷走しながら完成となるのが現状![]()

それでも今は
コレに気持ちが向いていて…
そこに水引きの素材があれば
何個でも作る勢いがあります(笑)
昨日ランチ会が急遽入り
水曜日にダンスを振り替あることにしたので
多分
今週は
作品としてはヨギカジ。(ここまで![]()
)
…そうは言っても
もしかすると
スキマ時間でも
手が勝手に動いているかもしれません![]()
お出かけするとなると
天気予報が気になる![]()
![]()
雨マークがずーっと続く![]()
梅雨なんで仕方がないけどね。
明日は
ひとまずダンスです♡
YouTubeよりお借りしました。
明日のインストラクターさんは
宇多田の曲をダンスします⭐︎
YouTubeもたくさんのダンサーさんが
踊ってるので
やっぱり宇多田はすごいって思います🤩✨✨

