こんにちは♪


今週は忙しくなるぞ!…って言いつつ

仕事は通常なので

それなりの気持ちでいますふんわり風船ハート



3個目に作るはずだった4個目✨✨



本番になると

デコり方が雑になって泣き笑いスター


どうも最後は

いつも迷走しながら完成となるのが現状ちゅー口紅




それでも今は


コレに気持ちが向いていて…



そこに水引きの素材があれば

何個でも作る勢いがあります(笑)



昨日ランチ会が急遽入り


水曜日にダンスを振り替あることにしたので

多分

今週は

作品としてはヨギカジ。(ここまでパー笑い



…そうは言っても

もしかすると

スキマ時間でも

手が勝手に動いているかもしれませんバイバイ


お出かけするとなると

天気予報が気になるキョロキョロ気づき


雨マークがずーっと続くアセアセ


梅雨なんで仕方がないけどね。



明日は

ひとまずダンスです♡


YouTubeよりお借りしました。



明日のインストラクターさんは

宇多田の曲をダンスします⭐︎


YouTubeもたくさんのダンサーさんが

踊ってるので

やっぱり宇多田はすごいって思います🤩✨✨