こんにちは![]()
土曜日出勤です。…嫌いじゃないです![]()
![]()
どんよりしていますが
まだ雨は落ちてません🌂
水引き細工の
アジサイを仕上げようと思いますが
やっぱり
バタバタしてない時に
腰を据えて作りたい✨✨
なので
今もまだ素材で
ひたすらお花を作ります🌼🌸。
リベンジ⭐︎『クロエマ』4話
『素晴らしき新世界』13話
どう終わらせたいんだろう…![]()
残り1話![]()
YouTubeよりお借りしました
BTSの2.0
or
夜の踊り子withダンス🐠
この2つで
眠気がイッキに覚めます![]()
![]()
![]()
![]()
こんにちは![]()
土曜日出勤です。…嫌いじゃないです![]()
![]()
どんよりしていますが
まだ雨は落ちてません🌂
水引き細工の
アジサイを仕上げようと思いますが
やっぱり
バタバタしてない時に
腰を据えて作りたい✨✨
なので
今もまだ素材で
ひたすらお花を作ります🌼🌸。
リベンジ⭐︎『クロエマ』4話
『素晴らしき新世界』13話
どう終わらせたいんだろう…![]()
残り1話![]()
BTSの2.0
or
夜の踊り子withダンス🐠
この2つで
眠気がイッキに覚めます![]()
![]()
![]()
![]()