こんにちはニコニコ


土曜日出勤です。…嫌いじゃないです照れハート


どんよりしていますが

まだ雨は落ちてません🌂




水引き細工の

アジサイを仕上げようと思いますが


やっぱり

バタバタしてない時に

腰を据えて作りたい✨✨


なので

今もまだ素材で

ひたすらお花を作ります🌼🌸。





リベンジ⭐︎『クロエマ』4話




『素晴らしき新世界』13話


どう終わらせたいんだろう…真顔


残り1話ふんわり風船ハート


YouTubeよりお借りしました



BTSの2.0



or 


夜の踊り子withダンス🐠




この2つで


眠気がイッキに覚めます泣き笑い笑笑笑