こんにちは♪
暑いけど
バスにばっかり乗っていたら
少し物足りなさを感じ![]()
今日こそは歩くぞ!といざ土手へ🚶♀️
当たり前だけど
気持ち良い✨✨
川からなんとも言えない水の匂い![]()
…海より塩っぽくないけど
真水ではない匂い。
また、訳のわからないことを言い始めた💧
ゆっくりと急がず歩いて
こうなると
駅前にあるDAISOに引き寄せられる✨
それとレジ近くの…お菓子🍪
なんか今更
子供みたいに
DAISOを楽しんでます![]()
![]()
![]()
どっちも美味しかった❤️
ひとしきり満喫した後
今日配信だ![]()
![]()
なんかさ。
1話1話良いよね。
ピシャッと仕返しするとかじゃなく
相手にキチンと気づきを与えるクロエの占い🔮
観てて心地よくなって…
4話が始まったのは覚えてたんだけど
知らぬ間に寝落ちしてしまったらしい![]()

気がついたら終盤パフェ食べてて![]()
![]()

…そうよ!明日また見たら良いのよ✨✨
こんな週末心地よくてたまらないです![]()
YouTubeよりお借りしました
こんな感じも好き❤️









