こんにちは♪


暑いけど

バスにばっかり乗っていたら

少し物足りなさを感じ真顔


今日こそは歩くぞ!といざ土手へ🚶‍♀️




当たり前だけど

気持ち良い✨✨


川からなんとも言えない水の匂い真顔

…海より塩っぽくないけど

真水ではない匂い。


また、訳のわからないことを言い始めた💧


ゆっくりと急がず歩いて


こうなると

駅前にあるDAISOに引き寄せられる✨




​あるかどうか…と

木粉粘土⭐︎

それと木製フレーム🖼️


収穫ありでしたラブグッ音符



それとレジ近くの…お菓子🍪


なんか今更

子供みたいに

DAISOを楽しんでます目がハートキューンキューン




どっちも美味しかった❤️


ひとしきり満喫した後


今日配信だひらめき飛び出すハート


なんかさ。

1話1話良いよね。


ピシャッと仕返しするとかじゃなく

相手にキチンと気づきを与えるクロエの占い🔮


観てて心地よくなって…


4話が始まったのは覚えてたんだけど


知らぬ間に寝落ちしてしまったらしいぼけーぐぅぐぅ


気がついたら終盤パフェ食べててパフェ笑い


クラッカー


…そうよ!明日また見たら良いのよ✨✨


こんな週末心地よくてたまらないです照れ


YouTubeよりお借りしました


こんな感じも好き❤️