こんばんは♪
…さっきの地震![]()
椅子に座っていたら
なんか来るぞ来るぞ来るぞー![]()
ビービー![]()
![]()
携帯が地震のお知らせ音![]()
ホント…寿命が縮まります![]()
ひとまず
収まったのでブログ書きます。
今日は
水引細工のおけいこの日でした♪
アジサイの額を完成させました。
お教室に飾ってきたので
また今度また帰ってきたら
載せようかな✨✨
こんばんは♪
…さっきの地震![]()
椅子に座っていたら
なんか来るぞ来るぞ来るぞー![]()
ビービー![]()
![]()
携帯が地震のお知らせ音![]()
ホント…寿命が縮まります![]()
ひとまず
収まったのでブログ書きます。
今日は
水引細工のおけいこの日でした♪
アジサイの額を完成させました。
お教室に飾ってきたので
また今度また帰ってきたら
載せようかな✨✨