こんばんは♪


…さっきの地震驚き


椅子に座っていたら

なんか来るぞ来るぞ来るぞーピリピリ


ビービースマホピリピリ

携帯が地震のお知らせ音ガーン

ホント…寿命が縮まりますネガティブ


ひとまず

収まったのでブログ書きます。



今日は

水引細工のおけいこの日でした♪




アジサイの額を完成させました。


お教室に飾ってきたので

また今度また帰ってきたら

載せようかな✨✨






葉っぱ🌿を作りましたよだれキューンキューン


なぐりがきでも

ノートを取らないと

やり方を忘れてしまうので

必死こいて💦

先生の言葉を追いかけて

ノートとっていきます笑い泣き🗒️


前回まで飾っていた

あわじ結びののお守り🪬です




2時間の教室が終わって

土手を歩いている時✨✨


なんだか

とってもいい気分でしたふんわり風船ハート


なんでだろう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


帰り道

土手を歩いている時が

120%至福な気分でした照れキラキラキラキラキラキラ


YouTubeよりお借りしました。



聴きたかった曲見つけたスター