おはようございます☔️
月曜日の雨率高いなぁ☔
今日もコメダに来ました。
…どうも職場にボトルを置き忘れたようで![]()
ダンスが無くても
ウチにまっすぐ帰っても
おやつとコーヒーはいただくので![]()
食べたとて🥯
このくらいは
想定内かなぁ✨✨
パンが柔らかくて
おいし〜💛
コーヒーもスルッと飲みやすい![]()
今日はカウンターなので
どっか開放的に座っていられる![]()
⭐︎時間をお金で買う✨✨⭐︎
よく妹が使う言葉![]()
![]()
SMAPのライブで横浜に行った帰り
新幹線で東京まで行くと行った時には
驚いた![]()
…そんな贅沢、東京に住んでたらしないよー!
…でもさ、今ならそんな贅沢できるってことが
なんとなくわかる気がする。
今私がしてることも
時間をお金で買ってる…ってことだもんね!
こんな贅沢✨✨
この歳でできて私は幸せです😌♡
…この気持ちのまま
ダンスに行ってきます♪
