おはようございます☔️


月曜日の雨率高いなぁ☔





今日もコメダに来ました。

…どうも職場にボトルを置き忘れたようで真顔


ダンスが無くても

ウチにまっすぐ帰っても


おやつとコーヒーはいただくのでコーヒー

食べたとて🥯

このくらいは

想定内かなぁ✨✨


パンが柔らかくて

おいし〜💛


コーヒーもスルッと飲みやすいコーヒー


今日はカウンターなので

どっか開放的に座っていられる乙女のトキメキ


⭐︎時間をお金で買う✨✨⭐︎


よく妹が使う言葉真顔ふんわり風船星

SMAPのライブで横浜に行った帰り

新幹線で東京まで行くと行った時には

驚いたコインたち

…そんな贅沢、東京に住んでたらしないよー!

…でもさ、今ならそんな贅沢できるってことが

なんとなくわかる気がする。


今私がしてることも


時間をお金で買ってる…ってことだもんね!


こんな贅沢✨✨

この歳でできて私は幸せです😌♡


…この気持ちのまま


ダンスに行ってきます♪