こんにちは♪
うたた寝をしてしまっている間に…
外は雨模様☔️😲![]()
結局南極🇦🇶(笑)
『布えほん』は長男にもらってもらいました![]()
![]()
褒め上手✨なので(長男が)
調子にのって気分よく(私が)
ボクちゃんに使ってもらえたら嬉しいと😊
他に準備していた贈り物と🎁
渡しました。
ホッとひと安心もあって
うっかりうたた寝してしまったようです(笑)
うたた寝もう一つの理由💤
このドラマ…心地良いんです✨✨
幸せな時間に浸っているみたいで…![]()
![]()
2話の途中でうたた寝してしまったので
仕事終わったら
また
しあわせな時間に浸りたいと思います![]()
ひとまず
またお仕事行ってきます![]()
気がつけば週末![]()
…今週もよくがんばりました![]()
YouTubeよりお借りしました♪


