おはようございます☁️
アレクサに問いかけたら
今日は一日中雨です☔!というので
それなりの着替えと
カルディの濡れても良いエコバッグに入れて
出勤しました…が![]()
今は降ってない☁️
バスを降りて🚌
コメダへGO❣️
前回入れなかったけど
やっぱりコメダが居心地良いかもしれない❣️って
思ったのでとりあえず来てみたら…
すぐに通されて
ボックス席へ。
ひとりはカウンターがいいなぁ✨✨
今日はとっても思いました![]()
![]()
奥に男の子の学生さん5人![]()
![]()
聞こえてくるのは中国語🇨🇳
…韓国語🇰🇷なら耳心地良かったかも![]()
![]()
変なこと考えながら
残りのコーヒーをゆっくり飲みたいと思います![]()
ダンスに行ってきます♪
