おはようございます☁️


アレクサに問いかけたら

今日は一日中雨です☔!というので

それなりの着替えと

カルディの濡れても良いエコバッグに入れて

出勤しました…が真顔


今は降ってない☁️


バスを降りて🚌

コメダへGO❣️


前回入れなかったけど

やっぱりコメダが居心地良いかもしれない❣️って

思ったのでとりあえず来てみたら…


すぐに通されて

ボックス席へ。


ひとりはカウンターがいいなぁ✨✨


今日はとっても思いました真顔もやもや


奥に男の子の学生さん5人ピリピリピリピリ


聞こえてくるのは中国語🇨🇳

…韓国語🇰🇷なら耳心地良かったかもてへぺろダッシュ

変なこと考えながら

残りのコーヒーをゆっくり飲みたいと思いますコーヒー



ダンスに行ってきます♪