こんにちは♪
バスで帰ってきたので
帰りに駅前のスーパーマルエツへ
クリスピークリームドーナツ🍩が
常時売っているので
今日の気分で買いました![]()
![]()
コチラは
毎回近藤養蜂場からお取り寄せ
はちみつ仕込みのレモン🍋🍯
ゆず茶みたいにお湯割りでいただきます♪
近頃は
週末が来ると思うと
嬉しくなって
気持ちも…
お財布も…![]()
![]()
緩みます![]()
![]()
今週は
ボクちゃんの2歳のお誕生日🎂の
折り紙を製作しようと思います✨
…大作は作れないと思うので
インスピレーション✨✨を働かせて
浮かんだモノをカタチにしていきたいと思います![]()
Disney+
『50%の人生リスタート』
期待しないで観ようかな![]()


