こんばんは♪


明日は台風の影響あるかなぁ🌀


今日は水引細工のおけいこ。



すこーし風が冷たくなってきた昼下がり真顔



今日のお題は…ハート♡


先生のお見本♡

ボッコの授業中に作ったファースト作品

…花びらの大きさがまばらイヒ笑い笑い


アジサイの花をたくさん水引きで作ります✨✨


2時間の中で少しはマシなカタチを発見するスター



2週間後のおけいこ日まで

ひたすら作るつもりです真顔乙女のトキメキ乙女のトキメキ


あー疲れた🥱…(笑)