電車に乗るとついひとウォッチング。おはようございます♪今日もお出かけ美容院です。土日をこうして自分だけの時間に使うことが多くなりました半日楽しんで 半日お篭もり…。そのぐらいがちょうど良い✨✨。では行ってきます🚃